« 歯医者に行こう | トップページ | 2010 松島ハーフマラソン »

2010/09/15

生存報告

長い間更新滞って、どうもすみません。
前回の日付を見たら7月10日。もう2ヵ月もたったんですね。
まだ1ヵ月くらいの感覚でいました。

あれから歯の治療も無事終わり、毎日歯磨きに10分くらいかけて
凄い丁寧に磨くようになりました。
特に糸ブラシで歯の間を磨くようになったのが、かなり良いようで
歯の隙間に挟まっている食事の残りカスとかが取れるたび、
「あぶねーあぶねー、虫歯菌の餌になる所だったぜ」と
ちょっとした満足感に浸っています。

まあ、今年の夏はひたすら実験をして過ごしたような気がします。
来年は卒業の年なんでね。結果出して論文書けないとやばいんすよ。
というわけで、今日も夜10時の帰宅です。

でも私生活までスポイルされているわけでもなく、それなりに充実してます。
実は先日まで海外旅行に行ってきました。これについては、また書きます。
他には……あぁ、そうそう。そろそろ結婚など考えているんですよ。
まー、柄じゃないっちゃ柄じゃないんだけど。長い付き合いになる人がいましてね。
その関係で、式場見学なんかに行ったりもしていました。

式場って言っても色々あるんですね。びっくりしましたよ。
一般的なホテルに専門式場だけでなく、
アットホームな雰囲気を売りにしたレストランウェディングなど……。
結局6件くらいまわって、ようやく決めました。
やっぱりこういうのは実際に見に行かないと駄目ですね。
その準備もこれから始まるので、それはそれで忙しくなりそうです。

……とまあそんなわけで、更新されない言い訳を色々書きましたが、
またその内詳しくかければなと思います。

~・~・~・~・~・~

あ、それとこの間リネージュに久しぶりにINしましたよ!
Endless Dreamsっていうクラン、まだあるようだけれど
何か高レベル者っぽい人たちが沢山居る印象だった……。
もう全然違う人がプリやってるのかな?
それに便箋の出し方とかも変わったんですね。
昔の手紙を読み返したり、アデン聖堂前の掲示板(何故かここだけ、
昔の書き込みが残っているみたい)を見たり。色々懐かしく感じていました。

昔一緒に遊んだ人達がふと思い出して、このblogを見に来て、
「こいつまだ生きてるんだ……」とか思ってくれれば嬉しいですね。
もちろん現在進行形でコメントいただいている方々には感謝感謝。

ゆるゆるとですが、更新していきますので今後ともどうぞよろしく。

|

« 歯医者に行こう | トップページ | 2010 松島ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/49460088

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 歯医者に行こう | トップページ | 2010 松島ハーフマラソン »