« 寒い!! | トップページ | 地震 »

2010/11/30

マイブーム再来

セブンイレブンで売っているカリカリダブルチーズ。

Karikari

今一番ホットなマイブーム。
とっくの昔に発売していた商品らしいんだけど、
コンビニにあまり行かない私は気づきもしませんでした。
右の2.5倍入りの大袋が売っていたのをきっかけに買ったら、
これがまたうまい!

今までチーズスナックはスコーン一択だったんですが、
今後はこれを買うしかない。

まあカロリーは予想通りちょっ高な上に、開けたら再封出来ないので
食べきるしかないんですが、むしろパクパク食べてしまうのが玉にきず。
時々油の染みたようなサクサクした歯触りのヤツが混じっていると
体に悪いな~あ~でもうまいな~あ~あ~うまいよ~。
とサクサク食べてしまいます。

コンビニのお菓子は買う機会も少なかったですが、
最近はこれを大人買いするためだけに、セブンイレブンへ向かっています。

TSUTAYAでビデオを借りて、家に帰って、大袋のやつを片手にポリポリかじりながら
映画を観ると。

これがまさに最高の休日なわけだね。

あ~、しかしこれはうまいな。

|

« 寒い!! | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/50173977

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム再来:

« 寒い!! | トップページ | 地震 »