« 地震 | トップページ | 5年ぶりに »

2011/07/30

旅に出たいぜ・・・

研究がスーパーはかどらなくて、リアルにやばい私です。
まあ……こういう時は旅に出るに限る。全てを捨て、解き放たれる!!
ええ、現実的には無理ですがね……。

どうでもいいけど、学生時代からお遍路巡りしたかったんすよ。
修行っぽい事が好きでね。自転車日本一周とか、楽しそう。
医者なんて仕事は、辞めてもどこかで拾って貰えるから、
そんなら数年働いて⇒旅に出る⇒また働いて⇒好きな事する
っていう生活もいーんじゃねーかと。

友人はこの夏に仕事を一度辞めて、3ヶ月間ヨーロッパ一人ぶらり旅をするそう。
あー、うらやましいぜ。まさにそれだよ。追い求めている生き様は。

……という事を、最近良く考えておりました。
つか、blogの内容ですら本当にどうでも良いね。リアル死んでる証拠だな。

|

« 地震 | トップページ | 5年ぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/52342719

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たいぜ・・・:

« 地震 | トップページ | 5年ぶりに »