« ネット商店の便利さ | トップページ | 続・生きているよアピール »

2012/02/04

生きているよアピール

例によって数か月更新されないのが普通なblogですが、
ここらで一丁、生きているよアピールしておきます。

医者になってもう6年?になりました。
今自分の昔のblog記事を、懐かしさを覚えながら読んでいたんですが、
あんまり今の自分と変わっていませんね。

変わったのは072のおかずがyourfilehostからXVideosになった程度です。
しかしXVideosも最近はFBIの警告で新たにuploadが出来なくなっている様子ですから、
それが無くなったらもう俺死んじゃうかも。FC2動画の今後の盛り上がりに期待します。

……あれ、俺どんだけ成長してないんだ?

てかもう三十路超えてしまいましたよ。人生折り返し地点過ぎてますよ。
全然大人になってないっすよ。
他の医者のblogとか、書いている内容ハイソ過ぎてついていけねっすよ。
この前嘔吐下痢で来た人、胃腸炎かと思ったら糖尿病性ケトアシドーシスでしたよ。
やばかったよ。院生やってたせいで臨床能力もガタ落ちマッスルだよ。

……とまぁ、こんなことを言っている毎日です。

しかし、そんな毎日にも一つ朗報が。
こんな自分にもそろそろ子供が出来そうです。
当たり前ですけど、俺が妊娠したわけじゃないですよ。
シュワちゃんの「ジュニア」じゃないですから。うちの奥さんです。

不思議な感じですね。自分が親になって良いんか?って感じ。
エロ動画保存用の外付けHDDが2TB分埋まっているこの俺が?親だと?
普段072がばれないよう、ティッシュを使った後はきちんと居間の
元の位置に戻したり色々小細工したりしている、この俺が?
そして、奥さんが出産準備で帰郷している間、
こっそり集めていたエロ動画を整理しているこの俺が?

って、どんだけ072してんだよ。

こんなダメダメな人でもいつか人の親になる日が来るもんですねえ。
何だかしんみりしてしまいます。
今はただ無事に生まれてくれる事だけを願いつつ、
4月からの仕事頑張ろうと考えている今日この頃です。

またblogの存在を思い出した頃に、生存報告入れます。
今年も、よろぴくね。

|

« ネット商店の便利さ | トップページ | 続・生きているよアピール »

コメント

ふと振り返ってみたらLineageをやってたのが9年前なのね…。
ホントなつかしいわー。

とりあえずルーは頑張って週に一度で良いからブログを更新しよか、せやね。

投稿: EizduenVoluf | 2012/06/16 06:23

コメント、承認するのをすっかり忘れてた。ごめんなさい。
というかリネージュ卒業してからもこうやってコメントをくれ続けているアイボには本当感謝だよ。
お互い学生卒業して、社会人になって……ネット上の付き合いと言えど、長いもんだね。

このブログも一応カウンター回っているから、時々更新しようとは思うんだけど、書く情熱が無くてね。
毎日の出来事を面白く書く意欲が湧いてこなくて。
そういう面では年老いたんだろうか。

投稿: ruteth | 2012/06/24 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/53902865

この記事へのトラックバック一覧です: 生きているよアピール:

« ネット商店の便利さ | トップページ | 続・生きているよアピール »