« 生きているよアピール | トップページ | nexus 7 »

2012/06/24

続・生きているよアピール

適当なタイトルが思い浮かばぬまま、約5か月ぶりのアピールと相成りました。
一応ですね、運が良い事に大学院を卒業して、今は病院で臨床従事をしています。
この5か月に色々な事はあったんですが、プライベートな話ばかりで、
ネットに書いて楽しんでいただけるような内容でも無いんですよ。
なので、今日は思いついた事だけ、ぼーっと書きます。

最近、年齢のせいか色々考え方が変わってきてですね。
自分でも少しずつ年取っているなと実感しています。

例えば、この前付き合いでキャバクラとか行ったんですが、何か馬鹿馬鹿しくてね。
どうして高い金払って、見ず知らずの女とつまらない世間話をしなきゃならないんだと。
何かそういう所に足を運んでいる自分が、酷くみじめに思えてきて。
キャバクラが悪いと言っているわけじゃないんですが、
多分、自分に合わないんでしょうね。そういう遊びは。
30超えてそういう事に薄々気付き始めました。

10年前には「後々人生経験になるかも知れないから、頑張ろう」
と思って色々無理してやったりしていましたが、結局合わない物って身につかないんですよね。
興味が湧かないからそれ以上探究しようとしないし。
だから、興味のない事に無理して首突っ込むの止めました。

今興味があるのは、本当に自分の身の回りの事だけです。
家族とか子供とか、あとは自分が昔からやりたいと思っていた事とか。
海外旅行の計画を練るより、近所を散歩して道端の雑草の名前を調べたりする方が楽しかったりします。
後は、お恥ずかしながら、この年になって格闘技とか始めました。
大学時代にやっていた乗馬も、もう一度やりたいなあなんて思っていますが、
まぁ、色々挙げてもその程度でしょうか。

基本、人見知りなんて社交的な事は苦手なんですよね。
一人で黙々と何かをやるのが性に合っているので、そういう興味を大事にして行こうと思っています。

あー、やっぱりあまり面白くない内容になってしまいました……。
こんな感じで、ホント書く事なくてネ……。書いてもせいぜいこんな程度なんですよ。
なので、もうちょい元気な時に何か面白い事見つけて報告します。
どうぞ、よろしくgood

|

« 生きているよアピール | トップページ | nexus 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/55037163

この記事へのトラックバック一覧です: 続・生きているよアピール:

« 生きているよアピール | トップページ | nexus 7 »