« 子供の成長 | トップページ | どうもどうも »

2014/01/01

2014年 新年明けまして

皆様新年あけましておめでとうございます。
このblogは2006年から書き始めていますから、もう8年目になるんですね。blog自体は大学生時代にリネージュやってた頃から書いているわけなのでもう10年以上にはなると思います。何だかんだ言って細く長く続いているのは、ボチボチ見に来てくれている人がいるからだと思います。どうもありがとうございます。今年もどうぞよろしく。

さて、毎年この時期に考えることと言えばやはり今年の目標でしょうね。皆さんはもう考えましたか?私の今年の目標というかやりたい事といえば、まず内科専門医取得でしょうかね。後は最近授乳を終えて体重が増えたらしい妻と何か共通のスポーツでも始めたいと思っています。

医者という職業は日々進歩の世界で非常に楽しいのですが、それでも漫然と日常診療をこなす毎日はやや退屈でもあります。人生ももうすぐ中盤に差し掛かろうとしているこの頃。何か新しい事でもやりたいなあと考えています。
それが何かは、まだ具体的なカタチにはなっていませんが。

残された人生で、あと何度わくわく出来るでしょうか。頑張りたいです。

|

« 子供の成長 | トップページ | どうもどうも »

コメント

日記の更新まだー?
しかし10年前の自分はなんでこんなHNを付けたんだろう(◞‸◟)

投稿: eizduenvoluf | 2014/05/26 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/58864443

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 新年明けまして:

« 子供の成長 | トップページ | どうもどうも »