« 2014年 新年明けまして | トップページ | 2015年あけおめ »

2014/06/07

どうもどうも

更新頻度が低いのはデフォルトです。こんにちはrutethです。
正直書くことが無いのですが、たまには更新しろとのコメントをいただいたので更新してみました。

リネージュはたまにやってますよ。 今の時代貴重と言われているwizです。
しょぼくても、そもそも供給が少ないクラスなので竜レイドでも皆さん誘ってくれます。
ありがとう。

Ss_3

ゲームとか始める時にどの職業を選ぶかとかって個人差があると思うんですが、私は圧倒的に後衛職を選ぶことが多いです。
なんででしょうか。操作が複雑そうな方が面白そうというものあるし、補助的キャラってやってて落ち着くんですよね。突っ込んでいく前衛職はあまり肌に合わないようです。
何かの集まりの時でも、リーダーやれと言われればやりますが、リーダーでなくその補佐的役割の方がしっくりくる。そういう性格なんでしょうか。

ああ、私の性格などぶっちゃけどうでもいい話でしたね。

つーかいつまでリネージュやるんだって感じですね。
多分サービス終了までやりますよ。
飽きる時期と、やりたくなる時期に波があるので、ログインはまちまちですけどね。
最近ようやくマンスリーガチャを回すの止めました。全く、良いカモでしたよ。

先月あたりまで情弱御用達のスマホゲーもやってました。
魔法使いと黒猫のウィズとか。

Asas

面白いんですけど、課金も酷かった。多分5万くらいガチャに使いました。
やっぱり良いカモですね。
あ、でも無課金でも結構出来ますよ。ちょっとは課金した方が楽でしょうけど。
ギルド杯ランキング上位の方はクイズ王ですか?ってくらい解答早いです。

今は、テラリアとかやってます。

Ds

シミュレーション+アドベンチャー+RPGという感じ。
コツコツゲームをしたい派の方は是非やって下さい。オススメします。

結局従来型のコンシューマゲームが一番クオリティ高いですね。
オンラインゲームは最終的には課金ゲームになるので駄目です。

今の時代オンラインゲームの方が簡単に稼げるじゃないか、とゲーム製作者の方々が失望しないために、我々ゲーム好きはちゃんと良いゲームは評価して行かないといけないなと思いました。

というか、私はなにを語ってるんでしょうか。
ゲームより勉強しろって事ですよね。

そうだよね。

|

« 2014年 新年明けまして | トップページ | 2015年あけおめ »

コメント

わあい日記の更新が来てるーてす。

テラリアが気に入ったならMinecraftもオススメしてみる!
身内でサーバー立ててワイワイやると楽しーよ。

投稿: えいzづえんヴぉぅf | 2014/07/27 18:00

いぇいいぇい。マインクラフトも選択肢にあがったんだけど、3D酔いしそうだったので、少し様子をみてます。多分そのうち買うかも。

投稿: る | 2014/07/28 00:04

んふ(はぁと
おひさしw
いや~、最近まったくログインしてないよ
何やってるかって、提督業ですww
艦これってさ、他人と競うことないし
自分だけの世界に浸れるんだよね
またグラフィックやキャラボイスもいいんだよね
実際の娘よりかわいいっつの(-_-)
お子さん大きくなったかい?w

投稿: のき | 2014/09/21 22:48

艦コレ有名だよね。DMMで見たらアクセス大杉で新規登録出来ないって書いてあったから、私はアイギスやってます(^ρ^)

お陰様で子供も元気です。おむつも取れましたぜ。
もうすぐ二人目も出来そうです……

投稿: る | 2014/09/24 00:38

(´・ω・`)ブログ初更新はまだー?
(´・ω・`)ブログじゃなくてTwitterかFacebookにでも移ったのかしら…

投稿: EIZ | 2015/01/13 11:14

あけおめことよろ!

twitter, facebookは実名を晒すリア充達に任せて、俺はこっそりゲームを進める毎日です。更新せずにすみませんなー。コメントが着くとメールが来るようになってるから分かるんだけど、HPの存在そのものを忘れつつあるよ。

投稿: ru | 2015/01/17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/59775066

この記事へのトラックバック一覧です: どうもどうも:

« 2014年 新年明けまして | トップページ | 2015年あけおめ »